周知の事実

 今更、言い繕う積りは毛頭ないが、世間一般で言うところの「女好き」だと自分でも思う。もてたい、とか、不特定多数の女性と関係を持ちたいとかは、あまりないのだが、普通に女性に関心が向いてしまうという意味での女性好きだと思っている。単に容姿が整っている方に目がいくことが多い気もするが、何か感覚的に魅かれるものを感じると目がいくことが多いと思う。女性なら誰でもいいと思われているかもしれないが自分にも好みはある。

昔から、好みの女性はあまり、変わっていない。竹のような方、というと竹を割ったような男性的な方かと茶化されるが、違う。細やかな風にも反応し、強い風にもしなって折れない。そういう女性がタイプです。じじいの世迷い言 (笑)

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる