感謝と感激

とある自分が1年以上前の事故の相手方、保険会社の担当者から、連絡を頂いた。自分の重過失の引き起こした事故であったにも拘わらず、自賠責保険の請求ができる旨の連絡であった。請求は見送る積りだが、もう、事故を起こした張本人が忘れていたことに対して業務ではあるとはいえ、真摯な姿勢でマメに連絡をして頂いて自分のような取るに足らない存在に心を砕いて頂いて、大変感謝、感激しています。当方と相手方の保険会社が同じ全労済だったということも若干関係していたのかもしれないが、そこを割り引いて考えても、頭が下がる思いです。改めてここで、お礼申し上げたいと存じます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる