抗わない

 自分は欠点だらけの人間ではっきり言ってあまり他人から好かれるタイプではない。まあ、こういう、誰も見ていないブログを書いていることしか、発信という発信はしてないので、少し戸惑うこともあるのだが、敵は滅茶苦茶多いと思う。過去に中央区役所の連中に日常生活を垂れ流し的に晒されて反感や反発を感じている人が多かったからかと思う。でも、そういう、人の存在を否定的には今現在の自分は考えていない。多分、そういう人がいる事の意味もあるのだ、調子に乗るタイプの自分にはそういう存在がいないと歯止めがかからないのだろうと考えている。

 だから、自分のことを嫌いな人に好きになってもらおうとも考えないし、批判も甘んじて受けようとも思う。とはいえ、この閲覧数?では、非難らしい、意見も上がってくる様子でもないのだが、、、笑

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる