ひとめぼれ

前回の投稿で今現在の自分の気持ちをしるしたと思いますが、初めて彼女を見つけた時の事を綴ろうと思います。彼女の存在を知ったのは私があるアイドルグループのホームページを覗いたことに始まります。メンバー紹介の写真を見て「こんなに可愛い女性が世の中にいるんだ」と思い、頭をガツンとやられたような衝撃が走りました。「きっとこの娘がセンターだな」と直感的に思ったことが懐かしいです。実際、彼女がセンターになることは残念ながらありませんでしたが私は真面目に彼女のセンターを信じていました。その時は単にホームページ閲覧で終わっていたのですが、時間の経過と共に何故、人気がそこまで、ないのかと不思議に思い、握手会に出かける事にしました。全握が初めてだったのですが、憧れが強すぎて何十枚もチケットは持ってましたが、たった一回しか、彼女とは握手出来ませんでした。

彼女に対して憧れの気持ちが依然と強かったのですが、個握を申し込むことにしました。当時、ラッキーなことに、彼女の個握のチケットはそこまで、苦労せず、手に入れることが出来ました。時間の経過と共に全く手に入れることが出来なくなることがでてきましたが、それは少し後のはなしです。この後にストーカー集団による妨害などがありましたが、ここではこのはなしは割愛します。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる