今更ながら

関東に引っ越しする少し前から、あるグルチャに参加している。月一ペースでオフ会が開催されているのだが、横浜中華街オフ会の前にオフ会メンバーと中華街散策に出掛けようという事になった、当初、女性2名と自分の参加の予定だったのだが、急遽、1名体調不良になり、自分と一人の女性との散策になった。今更、言い訳を必要とする程、周りから、気にされているとも考えていなかったのだが、何となくではあるが、自分に対して暴言を吐かれているのかなと感じることがちょこちょこあったので、言及しておく。勿論、デートなどではなく、親しい知人との単なる散策であることは、明言しておこうと思う。まあ、誰も関心がないだろうとは思うが

因みに知人は既婚者で中学生の娘さんがいらっしゃる。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる