元々

元々、自分は片恋体質の人間だと思う。相手の迷惑も顧みない処があり、想いを募らせている。相手から想われているから想う訳で無く、ただ、自分が好きだから、同じ気持ちを持ち続けているだけの話だ。こういう一人よがりな処がもてない要因なのかも知れない。根本的な、見た目や経済力の無さの問題もあるが、、、。

だから、彼女の事も静かに見守っていようと思う。過去、想い続けてきた人同様に彼女の事も一生好きで居続けると思う。損得は考えていない。元々、恋愛に損得勘定を用いるつもりはない。次にまた、想う人が現れても嫌いになったり、無関心でいたりは多分、できないのだ。いい歳して片恋を募らせるとこういうことになるのだ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる