勘違い

動画サイトで偶に若い女性に好かれていると思い込んでいる40代男性の話等を目にする。自分よりもはるかに若い男性でもそういう事態に陥っているのならば、自分などは尚更だろうと思う。痛いオジサンを大きく通り越し痛いじじいなのだろうとは思っている。只、動画の人物と違っているのは、直接的なアプローチをしないという事位か。そこに救いがあるのかどうかは別にして。単に自分は彼女の事を想っていたいと望んでいるので、想い続けているに過ぎない。他人からすれば滑稽なのだろうとは思っている。

只、こんな気持ちで居続けさせる程、魅力的な女性は多分、後にも先にも現れないだろうとは何となくではあるが、予感している。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる