彼女に感謝

彼女の事をネット関係の情報についてあれこれ目にする事がある。まあ、自分が積極的にそれを閲覧しているという点が大きいとは思うが、、、。彼女の活躍を知ると誇らしい気持ちになるとは、以前、何かの機会に発信していたと思う。そういう、彼女の事を想えば、自分も彼女のことを好きでいる資格を持ち合わせたいと考えている。独りでできる事は多分、たかが、しれているとも思うのだが、色々、やらなければならないことも多い。多分、この片恋の状態が自分を成長させる、いい動機になっていることからすると彼女には感謝したいと思う。彼女も人知れず色々と苦労をされているとは思うが頑張って欲しいと願っている。まあ、自分の応援等、大したことは無いのだが、、、。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる