想い 1

ここでの発信は自分の年甲斐もない、年若い女性へのラブレターが綴られている。多分、端から見ると笑い話にしかならない内容に内心、自分に恥じてはいるのだが、連絡手段のない彼女へ、自分の気持ちを例え一方的でも伝えられれば、と思い綴っている。このブログをはじめたのは、たった一人の女性に向けた私信のつもりで書いている。だから、目当てのお相見てないと見てないと血迷った中高年のオヤジの単なる世迷い言にしかならない。

相手の気持ちを推し量る事は出来ないが、自分の素直な想いはどこかで、発信したいと考えていた。今現在の彼女の活躍を目にすると多分、自分の手に届かない高嶺の花だなと感じている。元々、そういう思いは過去の彼女の状態をみても感じてはいたのだが、、、。ただ、素晴らしい女性に恋をしているという事が自分の誇りにもなっているので、想い続けることは、続くと思う。本当に魅力的な大人の女性に益々なられていくのを陰ながら、応援していこうと考えている。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる