日々の暮らしの中で 2

日々の暮らしの中で彼女のことを考えていますと前回の投稿で発信しましたが、ふとした時につい考えてしまうという事が多いように思います。私は、月に一度、とあるお寺に参詣していますが、その時でも、私は賑やかな場所や派手な事が苦手なのですが、彼女はどうなのだろうかと考えてしまいます。彼女が以前とある番組で日本庭園巡りを趣味にしておられるというのを見て年齢の割に落ち着いた方なのかなと思っていましたから、それ繋がりの連想なのですが、、、。

食事をしていてもどういう食べ物を好まれるのかなと気になったり、料理は得意なのかなと考えたりすることが多いでしょうか?調べれば正解が得られそうにも思うのですが、私的にはそうやって彼女のことを考える事自体に喜びを感じているので、敢えて調べるまでは多分しないであろうと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる