日々の暮らしの中で 5

私の毎日の生活を送る上で心の支えになっている彼女の言葉があります。正確には直にそれを聞いたわけではないので、単なるガセネタかもしれません。ストーカー集団から聞かせられた事なのでどこまで信じていいかは長らく判断がつきませんでした。それは彼女が私と結婚してあげてもいいみたいなことを何処かで発信しておられたということでした。これを聞いたとき、憧れの彼女から、もし本当にそんな事を言って頂けるならば、どれだけ幸せかと思いました。まあ、期待させるだけ、させておいて後々、ガセネタと伝えて落胆させるつもりなのかななど疑いはしましたが、なかなか、ネタばらしされることがなかったので、もしかしたらそうなのかもと思い、嬉しく感じてました。いい歳したおっさんが何を夢見てるんだと笑われてもこの言葉を私は何となくではありますが、信じています。

それは、この何の彩りもない毎日の生活の中で私が見いだした一筋の光明とでもいうものだからです。ここでの発信でこのことを公開してしまえば、もしかしたら、何もこのことについて実際は彼女が発信しておられなかったという事があるかもしれません。彼女の名誉に幾ばくかの傷がつくことが予想されますが、その時は寂しい中年男性の哀れな妄想と一笑にふして頂ければ幸いです。しかしながら、私にとって彼女の存在は大変大きなもので、例え、皆に笑われていても私の気持ちは変わりません。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる