日々の暮らしの中で 7

日々の暮らしを送る中で、割とよくというか、偶に考えることがある。それは、彼女の名前についてなのだが、、、。百合が彼女の名前についているのだが、名は体を表すという言葉通り、彼女に百合の花はぴったりかなと考えていた。百合の花の自分の持つイメージは凜として、清廉な感じだった。彼女をテレビ番組等で見る限り、芯のしっかりした女性かなとも考えて見ていた。百合の花言葉は、無垢ということだったが、確かに真っ白な人間というのはいないだろうと自分も思うが、彼女をメディアで眺めている限り、出来るだけ誠実でいようとしているのかなと感じていた。白も彼女によく似合うと感じている。

百合の花粉はなかなか、粘り強いと聞く。彼女は辛抱強く粘り強く、自分の理想や希望、夢に向かって突き進み、実現していく事だろうと思う。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる