片想い

日々、生活を送る中で私は、いつもある方を思いながら、生活しています。何年も会っていないその方の存在に心を強くしたり、助けられていたりしています。思いを募らせて何も具体的にそのお相手と何の接点も持てていないので、片想いと言えると思います。報われ無ければ、全くの無駄だとか、無意味だと考える方々には到底、理解されないと思いますが、今現在、私は幸せだと思います。ここまで、人を好きでいることが出来る、その事自体が貴重だと考えています。確かに、デートしたり、電話したり出来れば、なお、幸せだろうとは思いますが、お相手の存在をそういう目に見える形で意識する以上に、お相手の気持ちや考えを推察していると何となくではありますが、より、大切に相手を思うことが意識付けされていくようで、大きな喜びへと繋がっています。

今、報われ無い恋愛をしている方、思いをなかなか、お相手に伝えられない方々、多分、それだけでも、あなた方は、十分、幸せだと思います。報われる結果が得られたとき、より、相手を大切に思えるでしょうし、仮に、思いが届かなかった時でも、思いを昇華することさえ、出来れば、必ず、あなたの人間性はより高いレベルに到達しているはずですから。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる