現在

危うく、失業する羽目になるかどうかの瀬戸際で待つしかない状況下にあり不安な日々を送っている。仕事先が確保できたとしても、条件面でかなり悲惨な事には、変わりない。何がグットパートナーズだ。大変散々な目にあわされた。かなり悲惨な目にあわされても自分は何も報いる手段を持たない。切られたらおしまいだ。

恋愛面で云えば、自分の気持ちは以前と少しも変わらない。好きなのは多分、これからもあの方一人でいいと考えている。想われているから、好きな訳で無く、自分の中でどうしようも無い衝動に駆られているだけだ。可愛いとか綺麗、魅力的な異性をみて、刺激を受ける大切さは日々感じてはいるが本当にそれだけのことだ。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる