笑われても 2

多分、年齢的にもだいぶ、離れた彼女の事を思っているというのは、多くの人にとっては笑い話かもしれない。滑稽に見えることは分かっている。しかしながら、ここまで、生きてきてこんなに人を好きになったのは、初めてかと想う。どうしても、押さえ込めない想いというものがあるというのは恋すれば、誰しもが体験するものと想う。

それは、執着と人からは、揶揄されるかもしれないが、そういう気持ちではないと思っている。彼女の事を何を知っているかと云えばそう多くの事は確かに知らないとも思う。でも彼女のことをほんの一部分を知るだけでも、洞察することはできるのでないかと考えている。多分、全てを知らないと愛せないという事ならば、多くの恋人、夫婦すらその関係は危ういのではないかと考えている。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる