要らぬ事?

偶に人の事をとやかく言い、要らぬ世話をやきたがる人がいらっしゃるが、本当にやめた方が良いと思います。相手の為、自分の為、に拘わらず、迷惑でしかない行為なので。敢えて迷惑を承知で人の事をとやかく言ったり、妨害行為をとったりする輩がいらっしゃいます。

そういう事を実は私もされていて過去にあるストーカー集団から、長い間、恋愛上の妨害をしつこくされていました。ここでの発信で敢えて具体的な妨害行為をあげつらう意味はあまりないと思いますので、具体例は割愛致しますが、、、。

ただ、前回の投稿で申し上げたように、人の思い、思考、感情を他人がコントロールすることは不可能だと断言します。妨害行為については残念ながら、お相手の気持ちは最早、自分にはないかもしれないということでは功を奏していたのかもしれません。これがストーカー集団の狙っていた事なので、でも、自分自身の気持ちはそういう一連の嫌がらせを受ける前も今も変わってはいません。却って相手を思う気持ちはより強くなっていると感じています。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる