転換

今更ながら、自身の過ちをくいている。ネット上での誹謗中傷に長い間、苦しめられた自分が個人や企業を攻撃したことは、何も分からない個人が犯したこと、以上に罪深いことだと考えている。恨みつらみに囚われて生活を送れば、当然、不健康なことこの上ないし、老いてゆく。日々、気を付けていかないとくだらないことに囚われてしまう。水は流れていないとその清けさを保てない。留まれば濁り腐っていく。全ての恨みつらみから、離れようと思う。これに気付かせてくれた年若い女の子達に感謝したい。同時に要らざる気遣いを強いてしまったことにお詫びももうしあげたい。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる