過去話

この前の記事で昔話をしたが、相手の年上の女性に自分は迷惑しかかけていない。多分、立場的に自分に冷たくすることできなかった為、仕方なく自分に付き合ってくれただけだろうと思う。当時から、自分は全く成長していない。恥ずかしく思う。一方的に自分の気持ちをぶつけ続け一人で感傷的になっている。今と全く変わらない。ただ、当時と少しだけ違っているのは、相手の幸せを素直に願う気持ちに比較的、短い時間でなっていることくらいだろうか、それも、もっと早い段階で振られていることに気が付けばならなかった事を考えれば、相殺されるものだと思われるが、、、。

昔話の女性のことは当時、かなり引きずっていて、結構、長い間、町で小柄な女性を見かけるだけで彼女の事を考えてしまっていた位だ。今となっては恋愛でそこまで心を支配されるという事ももう、無くなっている。年を取ったという事なのだろう。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる