随分前の話 2

結構、前の話で大変、恐縮だが、彼女が個人情報を自身で発信されていたことについて述べようと思う。あるとき、彼女が妹さんから、送られてきた、メールの内容を公開されていた。確か、お父様と妹さんが遊園地に遊びにいかれたことをメールで報告してこられたという内容だったと思う。彼女からしたら、ほんの日常の一風景だったという事だったのだろうが、自分は彼女が妹さんと仲良くされているという事がわかって嬉しく感じた。

殊更、彼女がこのことで優しいとは感じた訳ではなく、日頃からの妹さんとの距離感が分かるいい発信だなと感じただけの話なのだが、、、。彼女は自分の勝手な思い込みと周りから笑われるかもしれないが、彼女は人としての優しさや誠実さを自然と身につけている方だと思っている。派手な演出や器用な振る舞いはどちらかというと苦手ではないかなと感じている。まあ、自分が勝手に抱いているイメージの話なので、話半分位に受け止めて頂ければ幸いです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる