随分前の話 

随分前の話になるが、彼女の事で偶に考えることがあるので、記述したいと思う。以前、彼女が可愛いが苦手とか、性格的に女の子っぽくないという事を述べていたと思うが、、、。まあ、職業的に当時はアイドルだったため、ギャップを感じた方も多かったと思う。自分も意外に感じはしたが、あまり、女性はこうあるべきとか、男性はかくあるべきとかいう、考えにはついていけない方だったので、特に違和感などは感じなかったと記憶している。

以前、彼女に握手会で雑談でヤモリを触れますか?と伺った時に、トカゲの尻尾ちぎっちゃった事があると答えてくれていた。自分の子供の頃は、福岡市博多区も少しは自然が残っていた。ザリガニ取りやセミ取り、探検ごっこ等をして遊んでいた。多分、世代的には自分よりも随分、若いが自然豊かな環境でそだっているのではないかと思われる。

横道に話がそれてしまったが、女の子っぽくないとか、女の子っぽいとか、そういう事よりも、何となくではあるが、彼女が醸し出している、誠実な人間性みたいなものに強く、自分は惹かれている。自分のようなくたびれた中年男性にいわれても彼女は嬉しくも何とも無いだろうが

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる